橘さくらの運命日占い スマホ対応

2013年運命日占いであなただけの運命日をスマホで確認できます。 運命日を知れば、準備ができてチャンスを逃がすことがありません。 運命の人と出会える日。。。的中率抜群です!
 

部屋別風水

トイレの風水で開運

トイレは、風水では重要な場所になります。

何も考えずにほったらかしにしておくと、運が逃げてしまいます。

まず、トイレがあると悪い位置は、

北・北東・西南・南

北で日当たりが悪かったり、北風が入って寒くなる場所にトイレがあると病人が出やすいといわれています。

朝のやわらかい日差しが入り、気力が和らいでトイレがあると良いといわれている位置は、

東南です。

この位置にあると快便で健康的に過ごせます。

位置的にどうしようもない場合は、少しでも運気を上げるように工夫をすることが大切です。


・トイレの照明を明るくする

・トイレの壁の色を明るくする

開運の色 黄色・白・ピンク

マイナスの色 緑・黒・紫

・換気をよくする

・トイレの中の温度を室内と同じ温度に保つようにする

・トイレの蓋は閉める

・きれいに保つ

トイレは住んでいる人の健康を左右するので、運気を上げていきましょう。

玄関の風水をよくして開運

玄関は、一番人の出入りが多く、「気」が入ってくる場所です。

風水の中では、玄関は重要な場所です。

玄関の向きで理想とされているのは、

「東、東南、南、西、北西」

吉方位にむいていると運気があがります。


玄関が、湿った暗い雰囲気だと悪い気が入ってきて運気がダウンします。
玄関がちらかっていると、家運が落ちるので注意します。

 
玄関は、明るい雰囲気にするように心がけます。
自然光が入ってくるのが理想ですが、難しい場合は、照明などを工夫して明るい印象に保つようにします。

掃除は頻繁にして、清潔に保つ。

靴などは、ちゃんと片づけ、整理整頓する。

下駄箱の位置は、家の中からみて左側に奥ようにする。

玄関は、家の顔です。

いつも気をくばって、気持ちのいい場所を保つようにして開運しましょう。